お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

京都駅中央口店

毛穴の詰まり放っておくとニキビなどの原因に。。。

2022.07.25

こんにちは!
ビューティフェイス京都駅中央口店です(*´▽`*)
皆様いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪

暑くなってきて汗や皮脂やニオイが…
だんだんTゾーンも気になってきてませんか?
皮脂が多く出ると汗やほこりなどの汚れなどと混ざり合ってニョキニョキ角栓になり、
小鼻がざらついたりメイクをしても隠し切れず、逆に目立ったり・・・当店でも一番多いお悩みです。
気になるからと言って無理にピンセットで抜いたり剥がすパックをしたら毛穴が
ぽっかり空いた状態になり、
そこに余計に汚れが詰まりさらに毛穴が大きくなりますよ!!
蒸しタオルを当てたり、お風呂に長めに浸かってしっかり毛穴を開かせ
角栓を柔らかくしてからスクラブや角栓を溶かす効果のあるクレンジングなどで
優しくクルクルさすってしっかり洗い流しましょう。
洗いすぎても皮脂が多く出て肌トラブルの原因になりやすいので、ダブル洗顔も毎日せず、
一週間に一度ぐらいの毛穴ケアでだいぶ改善されてきますよ♪

当店では角栓吸引というメニューもございます。
スチームとパックで毛穴をしっかり開かせて、吸引機で一気に取っていきます!
気持ちいいくらいごっそり取れる方がすごく多いです!
引き締めパックをしてキュッと毛穴も小さく目立たない♪

角栓吸引3点¥2200
角栓吸引1点¥1100

一度お試しくださいませ!!

京都駅中央口店

電話をかける
WEB予約