お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスプレミアム

千里中央オトカリテ店

  • 店舗からのお知らせ
  • コスメ
  • ボディケア

気になるボディをすっきりケア♪

2021.07.22

皆様こんにちは!!!梅雨もあけすっかり夏の陽気ですね…皆様熱中症には十分注意してください(>_<)

そんな夏本番。。必然的に露出が増えますよね!

例えば半袖を着た時に二の腕が気になる。。足のむくみが気になる。。

夏は服でカバーするのは一番難しい季節ですよね。。

そんなあなたにおススメしたいフレグランスボディメイククリーム【BODY OH!】¥13200がございます☆

まず肌が引き締まる!気になるボディをすっきりケアし加齢・紫外線・妊娠などが原因でセルライトやハリの低下など急激な変化を受けやすいボディを3種のナチュラル成分で肌に弾力を与え、滑らかなボディラインに導いてくれます☆

また、ハリ・ツヤを実感して頂けます!!!

さらに、今話題の美のミネラル成分「シリカ(ケイ素)」で潤いと弾力のある肌に。。

とっても魅力的なBODY OH!是非お試し下さいませ(^^♪

千里中央オトカリテ店

電話をかける
WEB予約