お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

  • キャンペーン
  • おすすめコース
  • シェービング

3月の紫外線の量は9月と同じ!?

2022.03.05

こんばんは
ビューティフェイス アルプラザ高槻店です!

桜がチラホラ咲き始めていますね(*^^*)
仕事の帰りに桜が咲いてるのを見つけました♪

まだ寒い日もある3月ですが紫外線の量は9月と同レベルなんです!

3月は寒い日もあったり、暖かい日もあったりで体調を崩しがち(>_<)
同時に肌の水分・油分のバランスも崩れがちです!

冬の乾燥ダメージが肌に蓄積して、肌表面のバリア機能や保湿機能が低下しやすくなっています。
そこに花粉や紫外線の影響を受ける事で 「肌荒れ」や「シミ・そばかす」 などのお悩みが目立ってくることも(T_T)

『 対策 』
紫外線を浴びると肌のバリア機能が破壊され、水分を保持できなくなり乾燥につながります!
日焼け止めをしっかり塗り、2~3時間ごとに塗り直すのをオススメします!

 

【 3月限定 】冷え・たるみケアコース 60分 9,480円→7,700円

クレンジング・ブラシクレンジング・リフトUP美顔器(アリーヴォ)・スチーム付きお顔そり・眉毛カット・高保湿パック(スキン)・腸温めor首ホットタオル・保湿ジェルお仕上げ